[リストへもどる]
一括表示
タイトルアンタイヌードル@中神
記事No4943
投稿日: 2014/09/04(Thu) 18:39:56
投稿者清泉
最低だね。
待ち 1時間、回転わるー。
んで、並んでる客の悪さ!
道路にはみ出し、2列になるわ、乳母車のおかあさんや杖をついた年寄りのじゃまも
2階の旅行やのおやじさんが睨んでたよ。
苦情来るね。
今日の夜と明日は厨房のメンテで休みだそーです。
頑張ってほしいけどなー。

タイトルRe: アンタイヌードル@中神
記事No4944
投稿日: 2014/09/13(Sat) 16:38:37
投稿者Man太郎
> 頑張ってほしいけどなー。
美味しいので、ほんとそうですね。

タイトルRe^2: アンタイヌードル@中神
記事No4945
投稿日: 2014/09/26(Fri) 18:30:57
投稿者野良某
> > 頑張ってほしいけどなー。
> 美味しいので、ほんとそうですね。
人間ドックで引っかかっりラーメンを控えてました。
限定や新店情報を見るとじっとしてられなかったです。
解禁、そんなで、さっそくアンタイヌードルス@中神へ行って来ました。
夕方だったので行列はなかったですね、接客も味も良かった、旨かったです。
駅から近いのはいいですが、駐車場がないのと店先の歩道が狭いのがマイナスでしょうか?