多摩のラーメン会議室
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 4419
タイトル Re: 八王子のらーめん'初夏'情報ですぅ。追加。
投稿日: 2011/06/11(Sat) 13:57:15
投稿者Mickey。

> おはようございます ! みゆき。です。
> 火、水、木がお昼だけ、金、土、日が夜営業なのよ。
> 6月4日(土)は、臨時休業ですよぉ。あやや?

おはようございます ! みゆき。です。

「麺処 あずき」さんですが、金、土、日曜はお昼も営業していますよ。
って、みゆきもカン違いしてましたぁ、夜だけかな?と思っていました。
のどごし<生> 250円、メンマ付き。券売機に入っていないので、声を掛けて・・・・。
新発見 ! カウンターにチエの輪、ウラメニューあり(カウンターに立て掛けてあるスープ云々・・・のダンボール裏)、麺、醤油、油の調整が出来ますぅ。
店主さん、左手人差し指のケガ、良くなったのかなぁ、包帯だったのが小さいテーピングになりました、気を付けて下さいぃ。
メニュー全制覇しましたぁ。
あやさん頑張ってくださいネ。(あやさんていうですよ。)


そして、「西海」さんで、'夏らーめん'が始まっていますよ。高尾店スタッフのみなさんが考案。
トマトガーリックスープ、素揚げかぼちゃ、素揚げナス、ベーコン、オクラ、しめじ、キャベツ、クレソン。ちょっと写真と違うぅ、お野菜が小ちゃくカットされてます。

と、夏限定・山海の七草 つけ麺 780円。つけ汁は、ネバネバドロドロ。海の七草?(海苔、アオサ、わかめ、めかぶ、とろとろ昆布、ふのり、もずく)。麺の上には、豚バラ、ナス・・・・、写真のようなボリュームはありません。

よさこいですぅ。
みゆき。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー